#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.12.01 Wednesday    やられた…!
すごいですね今年のカウトダウンパーティー。
保存協会主催だって!
会長…!なにしてるんですか!!^q^
もう無理だし!ミケカミはカウントダウンにも出張するのか…。二人で年越しするのか…え、話とかどうなるんだろうね…。
もうバレンタインナイトに二人が出たらいいよ!!(ないない)
…MCってことはマウスカさんも出るのかな。
| days | comments(1) |


#2010.11.30 Tuesday    ツンデレ?ドエス?ブラック?
101130_222638.jpg
どれがお好み\(^O^)/

このカミたんがドエスに見えた自分おわた。
a子は萌えしか描きません(*´Д`)
| days | comments(0) |


#2010.11.30 Tuesday    OBAKAな招待状が届いたよ!

このあほ本気でやらかしやがった^^^^

かぼちゃのアイス食べてにっこにっこしてます。設定まだ書けてないorz
本気で書かないとこのブログ、どういう設定でミケカミ書いてるか本気で分からない感じですよね!ほんとすみません!
そういえばブログはじめて一ヶ月になりました。ハロウィンの日に始めたので。今思えば酷い見切り発車だった気がする。
こうしてブログをはじめて、なんだかよくしていただけて、とても幸せです。
来年はリゾートの年パ買う。アメフロに入り浸る。

| days | comments(0) |


#2010.11.30 Tuesday    休日なので


スタバのだよ!おいしい。あまい。しかしあまい。
デールが何故いるのか。なぜかってかわいく撮りたいからさ!と横で豪語してる子がいるよ\(^O^)/
自分もサリーはかっこよく撮りたい。おれのだんな。

これからもそもそ潜って設定書いてきます。
その前にコメント返信!
read more!
| days | comments(0) |


#2010.11.29 Monday    忘年会してきた。
早めのです。a子のご家族に混じってきました。
久々にもんじゃ焼きとお好み焼きとたこやき食べた!すごい美味しいんだ、分厚かった。ぶたチーズとイカゲソ。チーズが大好物です。ネズミみたいに食べるよ!
なんかもう仕事があほのように忙しかったけど美味しかったから全部ふっとんだ。ちょっと飲んだら酔ったらしい。グラスの三分の二くらいなんだが。弱いんだ。a子ごめんなさい。
マクとカミたんはお好み焼きやけるまで待てない人達だと思う^^
なんか帰宅したらサリーのしっぽストラップが油くさくなってた\(^O^)/

明日は休みだから明日こそ設定完成させてアップさせます。



…本気でミスマス好きのためのミスマス的裏タワテラツアーしませんか?
| days | comments(1) |


#2010.11.28 Sunday    ノートが終わる。
お絵かきしながら設定練ってるよ、なんか異様な量になりそうでおわた\(^O^)/
折角だから会長と新聞記者さんもちゃんと設定作ろうかと思っている。段々会長が変なひとになってきた。腹の底が真っ黒な感じの。それでミケカミ支援者ならいいと思う。早くくっつけばいいのにって見守ったりしてればいい^^

それにしても久々に絵を描いてる…最近ずっと文しか書いてなかった。いやそれが普通なんですが…。
| days | comments(0) |


#2010.11.28 Sunday    裏・タワーオブテラー。

裏ツアー記事です。資料として残します。今なら全部描写つきでかけるんじゃないかってくらい覚えている。きもちわるいじぶん。
どうにも、保存協会員(キャストさん)各々によって回答が違うそうなので、十人十色なんだなあと思いつつ読んで下されば幸いです。
自分が聞いた回答が一番、と思われる方はこの先には進まないでください。
かなり掻い摘んで書いてあります。他のブログさまにもありましたが、これは公開していい内容なのかどうか悩んでいるところです。


read more!
| days | comments(1) |


#2010.11.28 Sunday    クリスマス・ウィッシュ!

よし、今日はシーの旅行記です。クリスマス・ウィッシュ行ってきたよ!
長いので下に畳みます。コメント返信は別記事にあります。遅れて申し訳ありません!
あ、今回はショーについては何も触れてません。つらつらと回ってきた感想と裏ツアーの感想だけです。ショーはどちらかというとa子のが書いてます。アドレスはこちら→http://mblg.tv/dotori/
分業しました^^

read more!
| days | comments(0) |


#2010.11.27 Saturday    コメント返信!

旅行記とツアーはこの後の記事で。
今回はありがたいコメント返信です。遅れてすみません……!

read more!
| days | comments(0) |


#2010.11.27 Saturday    うわあああ…orz
昨日なにもしてない!\(^O^)/
メール返信とコメント返信遅れててすみません…!帰ったらします、ほんとすみません!

ミスマス(ミケカミ)好きで集まって裏ツアーに行きたい本気で。濃い団体になること請け合いだ^^^^
思う存分保存協会とミケカミについて聞きたい。
| days | comments(1) |