#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2011.01.18 Tuesday    いきてます。
110118_011434.jpg
a子のカミたんとうちのカミたん。

生きてます\(^O^)/
せ、生存確認…!!もう息抜きしないとやってられないです…(その前にやることやれ)(ほんとすみません!!)
| days | comments(0) |


#2011.01.09 Sunday    ハピバ!
110109_194014.jpg
めっきり更新出来てなくてすみません…orz
なんかもう指の怪我の次は蕁麻疹がかつてない程出た挙句動けなくなって血液検査諸々のパレードしてきた\(^O^)/
内臓まで蕁麻疹が出るもので痛い痛い…痒いのは表面で中が痛い。疲れとストレスだそうだがそんなことは知らない。明日もデスマーチだ。
メールが返せていなくて本当にすみません…!!

昨日a子が、明日はデイジーのバースデーだよって言うから仕事帰りにケーキを買ってきた。マカロンはa子が好きなんだ。ルージュというフランボワーズのマカロン。
写真は撮影してみたの図。
ケーキ美味しかった!自分はグレープフルーツとマンゴーのタルトを食した。
あとマカロン買った店で、イタリアのトスカーナ産の蜂蜜を固めた飴を買った。リトルレディ、おひとつ如何ですか?^q^

ラブ注入!((C)楽しんご)ってa子が離れないらしくてずっと横で歌ってる\(^O^)/
なんか痒さも痛さも紛れるよ^^^^
| days | comments(0) |


#2011.01.01 Saturday    あけましたおめでとうございます。
110101_003300.jpg
今年も宜しくお願い致します。
ダッフィーとシェリーメイ(ミケカミ)を連れての初詣にいってきました。今年もハロウィンな年でありますように!\(^O^)/

夜中から嬉しいあけおめメールがいっぱい来てるのですが、一通も返せてない…orz
ばかなことに人差し指と中指の又が裂けた…!メールが打てません…。(普段変な携帯の持ち方をしているので…)これも慣れない左指でいっぱいいっぱいです…。
申し訳ないです…!また明日以降、順次返します、うざい愛と一緒に!!

またインディー・ジョーンズ4が見たいです、今とても。息子を考察したい。あの設定だと愛すべきパパ(ショーン・コネリー氏)がいないことに涙したことですが(当たり前だ)、今は息子がいる!ミケの語り仲間!(三毛猫さま、やばい萌えてますこれ!)

明日は休みなので、みんなで初売りへ行ってきます^^^^
| days | comments(0) |


#2010.12.31 Friday    第九!
a子と年越ししてます^^^^
今年最後の更新になると思います。
今年は下半期から充実していた。ハロウィンの虜だぜ!
すてきなであいも沢山ありました。もうみんな愛してるよ!!

ミケカミ大好きだ!!
| days | comments(0) |


#2010.12.29 Wednesday    おんなのこ好きが三人集まると。
ギャルゲー的に好きなおなごを描いて、告白シーンの立ち絵を描こう。

という話になってる\(^O^)/

a子→千尋(遥か4)
さくらさん→千鶴(薄桜鬼)
トモル→カミーラ

もうおわた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
お前仕事マジ死んで帰宅してなにしてるの^^^^
イベント発生条件は愛情度が☆四つで、尚且つ10月3日の放課後までにライバルイベント2を起こしていることが絶対条件。
これは学園ものです^^

これちょう楽しい。
すみません、ノリに乗って書いちゃった★彡
こんなに設定練っても何も意味がない。

近日中にアップします。

三毛猫さまから…三毛猫さまから…!!
うちのミケカミを具現化してくださいました!!!
明日にでもうちのブログに飾ります!!!
そして愛のメールを送るんだ!!!!
| days | comments(0) |


#2010.12.27 Monday    ナイフ投げ師
ミルハウザーの短編集です。
何年か前に新聞の記事で見かけて買って、頻繁に読むものです。描写がとても好きでたまりません。
全体的に鬱屈とした静かな話が多い。それがまたいい。
やはり冒頭のナイフ投げ師が印象的でした。
見世物という特有のその場限りの幻影じみた空間に翻弄される人々の集団心理が秀逸です。
それと、装丁がまた良くて!デザインが好き。
次はバーナム博物館を買おうと思う。
| days | comments(0) |


#2010.12.25 Saturday    メーリメリクリスマス。
101225_220629.jpg
ケーキが届いたよ!(もらいものです)

今日もお仕事でした。クリスマスにあまり特別なことはしない。大抵仕事してる。昔はインディーズバンドのライブに行ったりはしたけれどそれくらいです(・∀・)

ミケカミサイトさまでは素敵過ぎるクリスマス小説があるというのに(ヤドリギ萌え!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜)うちにはなにもない!由々しき事態だ!
というわけでこれから書きたいと思う。
クリスマスは残り一時間だよ!限界を突破出来るのか。自分はパソコン開いて書きはじめるまでが長いんだと言われた。なんか一時間からは動かないらしい。そんなことないよ三十分くらいだよとか思ってた自分なんなんだ\(^O^)/
ミニデジチーデーをかわいく書きたい!
頑張ってきます。
| days | comments(0) |


#2010.12.24 Friday    クリスマス?なにそれおいしいの?



色塗りが中途半端でごめんなさい。肌と髪の毛と目しか塗れてないよ。近々ちゃんと塗ってアップし直します。背景だって気に入らない。

そんなわけで、クリスマス時期だというのに今年のハロウィンは最高だった、忘れられないよ、だって運命のハロウィンだもん^^^^
すっかり万聖節馬鹿になりきったトモルが言いだしっぺのハロウィン企画【クリスマス?なにそれおいしいの?】
……文字書きがなにやってるんだろうね!

概要。
クリスマスイヴかクリスマス当日までにそれぞれ練った、ハロウィンタウン(適当)に住むオリジナルの子(別に野郎でも構わなかったのに女子大好きばかりが集まった結果、女の子しか居ないという始末)をブログにアップしましょう、というブログ連動企画。
a子、さくらさんを巻き込んでの企画です。
ただオリジナルの子でハロウィンな子が描きたかったんです。参加してくれた二人がだいすきだ!!

・cow chiki(http://mblg.tv/dotori/
 ネオロマ他ファンサイト。
・プラスちっく(http://mblg.tv/titoru/
 薄桜鬼ファンサイト。

自分の子は残念な結果になったので、二人のかわいこちゃん達をぜひ愛でにいってやってください。半端なくかわいい。絵描きはいつもすごい。
(訪問先では失礼のないようにお願い致します。)

read more!
| days | comments(0) |


#2010.12.24 Friday    お久しぶりです。

こんばんは!
お久しぶりです。だいぶ遅れてしまいましたが、ようやっと復活に漕ぎ着けました……!!
なんだかもう体調崩したりリアルが崩壊しかけてましたが、真面目に色々炎上してほしいと思ったりしたりシーにインパしたりしたんですが、なんかもう何書いてるかわからなくなってきた\(^o^)/
とりあえず遅くなって申し訳ないです。
ところで長編をクリスマスまでに書こうとかぬかしてたばかはどこにいったんだ。ここにいる。まじむりぽ^^^^
ほんとすみません……orz
ブログ開始してこんなぐっだぐだになってしまいましたが、これからもよろしくしてやってくださると嬉しいです……!!

さて、今回は遅れに遅れていたコメント返信から入りたいと思います。
三毛猫さま、お待たせいたしました!

read more!
| days | comments(0) |


#2010.12.08 Wednesday    お休み。
長く放置して申し訳ありません。
リアルが真面目に立て込んでいるので、申し訳ないのですが来週末まで一旦休止させていただきます。
コメント、メールの返信が遅れている状態だというのに、丸投げにしてしまって本当に申し訳ありません。
いただいたコメントとメールには、復活し次第返させていただきます。
三毛猫さま!申し訳ありません…!!暫しお待ちください…!!ほんとすみません!企画の方はしっかりやらせていただきますので…!!orz(私信)

a子がディズニー用ブログ作ったりしたのとか、やりたいことがいっぱいあるんですが…。
決してミスマス熱が冷めたわけではないので!寧ろひどくなってる\(^O^)/海の絵本買ったよマジ会長萌え記者さん萌え。
最近はミケカミタイプ2(笑)のこととか、トリロ設定のマクが生きてたらっていうか生存ルートで妄想したりしてるよ。
ネタもすごい溜まってるよ。長いお話の書き出しもなんとなく決まったよ。
あとオオカミケも熱いよ。貴族さまも書きたいよ。

っていうか来週末とかいったけど戻って来れるのかな(^q^)もういろいろ炎上してしまえ物理的に\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ともかく絶対にコメント返信とメール返信という名のラブコールはするんだ。なにがなんでもするんだ。
ぐだぐだで申し訳ないです。み、見捨てないで…!orz
| days | comments(0) |