#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2011.01.29 Saturday    せんせい。
110129_181629.jpg
ミースマスカレードの幼児ミケとマウスカさんに萌えた結果\(^O^)/
うちのミケとカミで申し訳ないですが、みーさんとレディへ(笑)

死ぬほど仕事忙しかった…しかしめげずにa子と友人さまとファミレスでご飯。
| days | comments(0) |


#2011.01.26 Wednesday    おばけのおばけのストリート。
 


ハロウィンタウンサイトのロゴ。モノクロ版。
| days | comments(0) |


#2011.01.21 Friday    ミスマス好きによる、ミスマス好きの為の、ミスマス的ツアー!

十一月にインパしてきた時に体験した裏ツアーがあまりに素敵だったことと、ミスマス好きが集まって裏ツアーを行ったらどんなことになるのかと思ったのがきっかけで、懇意にさせて頂いている御三方を誘拐お誘いしてのインパを果たして参りました。
こういった企画を一度もしたことがなかったので正直どきどきで、a子に頼りに毎回迷惑かけつつの実施となりました。

追記にて、長々と旅行記を綴ります。\(^o^)/

read more!
| inpark! | comments(0) |


#2011.01.21 Friday    マスクハーンド!
寝る前にマウスカリピート。
わ、笑って眠れないんだが\(^O^)/
a子がマウスカの歌詞がどうのこうの言っててそれに笑って仕方ない。
取り敢えず、マスクハンドが最高潮だ。ね!リトルレディ!

寝ますorz
| days | comments(0) |


#2011.01.21 Friday    裏ツアー企画完遂!
萌えたぎった一日が終わり、帰宅して落ち着きました。

もう、やばかった、初見とは思えないくらいに話が弾んでしあわせでした!!
というか無茶苦茶楽しかった!
御三方、参加してくださってほんとうにありがとうございました!
トモルは幸せ者です!
至らないところが多々あったとは思いますが、次回挽回させていただきます!

寝て起きたら、旅行記ならぬ萌え記を綴ります。
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    やった!
110120_073009.jpg
初最前なう\(^O^)/
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    出発。
110120_054017.jpg
おかしい、こんな早いの始めてだ\(^O^)/だってまだ暗い。a子と駆け落ちだ!(…)
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    お、き…た…。
えっと…三時間睡眠。
おはようございます。
普段八時間からは眠らないと死ぬ自分がよくやった。とりあえず起床!
| days | comments(0) |


#2011.01.19 Wednesday    万聖節の再来!
一ヶ月半前に、実にOBAKAな招待状を送りました。
明日、実現します!
浮かれすぎてやばい、だいすきな人達にお会い出来るのが嬉しすぎます!
さて、自重が逃げないように首輪つけておかなければ。

そんなわけで、明日はシーインパです。
準備は整いました、あとは寝るだけ。しかし眠れそうにない!^^^^
| days | comments(0) |


#2011.01.18 Tuesday    遅くなってしまいましたが…!!



これを見た瞬間の自分の顔がにやけすぎてひどかったという話。\(^o^)/
三毛猫さまから頂いた、うちのミケカミです……!!
本気でしょうもない短文を送り付けたところ、まさか、こんな素晴らしいものが頂けるだなんて思ってもみませんでした。すみません、ほんとありがとうございます!!だってこんな、うちのミケが男前だよ!カミたんが可愛すぎて誘拐したいくらいだよ!眼福すぎます。もう待受にして四六時中眺めていたい。いっそしてしまいたい。そんな自分はパソコン開く度に眺めていますはあはあ。(……)
本当に絵描きさまという方々は素晴らしいです。視覚に直接に訴えかけるものを生み出せる技術に感動する。
今度是非お礼をさせていただきます三毛猫さま、こんな身体中の穴という穴からいろいろなものが噴出してしまいそうな素晴らしいものを頂いておいて何もしないなんて出来るか、否出来ない!(反語)(私信)
本当にありがとうございました!!

取りあえず、明日を乗り切ればあとは夢のような一日が待っている。こんなに楽しみなのは久しぶりです。
a子が頑張っていろいろ作ったりしている中、ともかく体調だけはしっかりしようと頑張ってます。それって頑張ってるに入るのか^^^^

休んだり寝てたりしてる間にレオナルド・ディカプリオ主演のロミオ+ジュリエットを見た。あの世界観に原作のような台詞回しは実に良かった。ミスマッチで。
今はREDが見に行きたい。たまらないあのキャスティング。ほんとどつぼだ。
よし、寝ます。

| gift | comments(0) |