<< あけましたおめでとうございます。 | main | いきてます。 >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2011.01.09 Sunday    ハピバ!
110109_194014.jpg
めっきり更新出来てなくてすみません…orz
なんかもう指の怪我の次は蕁麻疹がかつてない程出た挙句動けなくなって血液検査諸々のパレードしてきた\(^O^)/
内臓まで蕁麻疹が出るもので痛い痛い…痒いのは表面で中が痛い。疲れとストレスだそうだがそんなことは知らない。明日もデスマーチだ。
メールが返せていなくて本当にすみません…!!

昨日a子が、明日はデイジーのバースデーだよって言うから仕事帰りにケーキを買ってきた。マカロンはa子が好きなんだ。ルージュというフランボワーズのマカロン。
写真は撮影してみたの図。
ケーキ美味しかった!自分はグレープフルーツとマンゴーのタルトを食した。
あとマカロン買った店で、イタリアのトスカーナ産の蜂蜜を固めた飴を買った。リトルレディ、おひとつ如何ですか?^q^

ラブ注入!((C)楽しんご)ってa子が離れないらしくてずっと横で歌ってる\(^O^)/
なんか痒さも痛さも紛れるよ^^^^
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする