<< 第九! | main | ハピバ! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2011.01.01 Saturday    あけましたおめでとうございます。
110101_003300.jpg
今年も宜しくお願い致します。
ダッフィーとシェリーメイ(ミケカミ)を連れての初詣にいってきました。今年もハロウィンな年でありますように!\(^O^)/

夜中から嬉しいあけおめメールがいっぱい来てるのですが、一通も返せてない…orz
ばかなことに人差し指と中指の又が裂けた…!メールが打てません…。(普段変な携帯の持ち方をしているので…)これも慣れない左指でいっぱいいっぱいです…。
申し訳ないです…!また明日以降、順次返します、うざい愛と一緒に!!

またインディー・ジョーンズ4が見たいです、今とても。息子を考察したい。あの設定だと愛すべきパパ(ショーン・コネリー氏)がいないことに涙したことですが(当たり前だ)、今は息子がいる!ミケの語り仲間!(三毛猫さま、やばい萌えてますこれ!)

明日は休みなので、みんなで初売りへ行ってきます^^^^
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする