<< ナイフ投げ師 | main | 第九! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.12.29 Wednesday    おんなのこ好きが三人集まると。
ギャルゲー的に好きなおなごを描いて、告白シーンの立ち絵を描こう。

という話になってる\(^O^)/

a子→千尋(遥か4)
さくらさん→千鶴(薄桜鬼)
トモル→カミーラ

もうおわた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
お前仕事マジ死んで帰宅してなにしてるの^^^^
イベント発生条件は愛情度が☆四つで、尚且つ10月3日の放課後までにライバルイベント2を起こしていることが絶対条件。
これは学園ものです^^

これちょう楽しい。
すみません、ノリに乗って書いちゃった★彡
こんなに設定練っても何も意味がない。

近日中にアップします。

三毛猫さまから…三毛猫さまから…!!
うちのミケカミを具現化してくださいました!!!
明日にでもうちのブログに飾ります!!!
そして愛のメールを送るんだ!!!!
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする