<< クリスマス?なにそれおいしいの? | main | ナイフ投げ師 >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.12.25 Saturday    メーリメリクリスマス。
101225_220629.jpg
ケーキが届いたよ!(もらいものです)

今日もお仕事でした。クリスマスにあまり特別なことはしない。大抵仕事してる。昔はインディーズバンドのライブに行ったりはしたけれどそれくらいです(・∀・)

ミケカミサイトさまでは素敵過ぎるクリスマス小説があるというのに(ヤドリギ萌え!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜)うちにはなにもない!由々しき事態だ!
というわけでこれから書きたいと思う。
クリスマスは残り一時間だよ!限界を突破出来るのか。自分はパソコン開いて書きはじめるまでが長いんだと言われた。なんか一時間からは動かないらしい。そんなことないよ三十分くらいだよとか思ってた自分なんなんだ\(^O^)/
ミニデジチーデーをかわいく書きたい!
頑張ってきます。
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする