<< お休み。 | main | クリスマス?なにそれおいしいの? >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.12.24 Friday    お久しぶりです。

こんばんは!
お久しぶりです。だいぶ遅れてしまいましたが、ようやっと復活に漕ぎ着けました……!!
なんだかもう体調崩したりリアルが崩壊しかけてましたが、真面目に色々炎上してほしいと思ったりしたりシーにインパしたりしたんですが、なんかもう何書いてるかわからなくなってきた\(^o^)/
とりあえず遅くなって申し訳ないです。
ところで長編をクリスマスまでに書こうとかぬかしてたばかはどこにいったんだ。ここにいる。まじむりぽ^^^^
ほんとすみません……orz
ブログ開始してこんなぐっだぐだになってしまいましたが、これからもよろしくしてやってくださると嬉しいです……!!

さて、今回は遅れに遅れていたコメント返信から入りたいと思います。
三毛猫さま、お待たせいたしました!








三毛猫さま!

お返事が遅れに遅れてほんとうに申し訳ありませんでした!!
頂いたのが二日なので、ゆうに二十二日も遅れているというこのていたらくさ……。申し訳ありませんでした!!
いろいろといつもメールなどありがとうございます。あんな長いものに付き合っていただけて感謝の極みです!
カウントダウンは本当にやられたって感じですよね……。保存協会なのか保全協会なのかも謎ですし。ただの誤字だと思いたい。でも別組織か保存協会が昇格した組織なのか、あっても楽しいのでそれはそれでありだと思っています^^
動画でばっちり楽しみたいですよね!カミたんが出てきてくれるなら何も言わない!その雄姿を拝むだけ!
それでは、また改めてメールなどさせていただきます!覚悟してください☆(こら)
コメントありがとうございました!

| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする