<< やられた…! | main | お久しぶりです。 >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.12.08 Wednesday    お休み。
長く放置して申し訳ありません。
リアルが真面目に立て込んでいるので、申し訳ないのですが来週末まで一旦休止させていただきます。
コメント、メールの返信が遅れている状態だというのに、丸投げにしてしまって本当に申し訳ありません。
いただいたコメントとメールには、復活し次第返させていただきます。
三毛猫さま!申し訳ありません…!!暫しお待ちください…!!ほんとすみません!企画の方はしっかりやらせていただきますので…!!orz(私信)

a子がディズニー用ブログ作ったりしたのとか、やりたいことがいっぱいあるんですが…。
決してミスマス熱が冷めたわけではないので!寧ろひどくなってる\(^O^)/海の絵本買ったよマジ会長萌え記者さん萌え。
最近はミケカミタイプ2(笑)のこととか、トリロ設定のマクが生きてたらっていうか生存ルートで妄想したりしてるよ。
ネタもすごい溜まってるよ。長いお話の書き出しもなんとなく決まったよ。
あとオオカミケも熱いよ。貴族さまも書きたいよ。

っていうか来週末とかいったけど戻って来れるのかな(^q^)もういろいろ炎上してしまえ物理的に\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ともかく絶対にコメント返信とメール返信という名のラブコールはするんだ。なにがなんでもするんだ。
ぐだぐだで申し訳ないです。み、見捨てないで…!orz
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする