<< ツンデレ?ドエス?ブラック? | main | お休み。 >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.12.01 Wednesday    やられた…!
すごいですね今年のカウトダウンパーティー。
保存協会主催だって!
会長…!なにしてるんですか!!^q^
もう無理だし!ミケカミはカウントダウンにも出張するのか…。二人で年越しするのか…え、話とかどうなるんだろうね…。
もうバレンタインナイトに二人が出たらいいよ!!(ないない)
…MCってことはマウスカさんも出るのかな。
| days | comments(1) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



三毛猫
トモル様vvv夜分遅くにこんばんはvvv三毛猫です!

先ほどミスマス会のメールを頂きました!色々を準備して下さり、本当に有難うございますvvv日程は、後日ご連絡いたしますね♪
a子様にも、素敵なカミたんを下さって、どうも有り難うございましたvvvと、どうかお伝え下さいませvvv多謝(*´人`*)

・・・・!!そして!!
貴ブログにて知ったのですが!!
かかかかカウントダウンが、我らの保存協会主催じゃあありませんか!!!
もう、目玉がポーン゜三(゜三Д )っとなりました!!!

みみみミケカミですかね・・・vvv!!?
アメフロのMCって言ったら、彼らしかいないですよねvvv
でも、マウスカさんでもオイシイvvv

ああぁぁまた興奮状態のまま、長々と失礼いたしました;;;
ついつい、カウントダウンについて語りたくてvvv
それではトモル様、今後も引き続き、1月インパを楽しみに待たせていただきます(*´▽`*)ノシ



コメントする