<< 忘年会してきた。 | main | OBAKAな招待状が届いたよ! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.30 Tuesday    休日なので


スタバのだよ!おいしい。あまい。しかしあまい。
デールが何故いるのか。なぜかってかわいく撮りたいからさ!と横で豪語してる子がいるよ\(^O^)/
自分もサリーはかっこよく撮りたい。おれのだんな。

これからもそもそ潜って設定書いてきます。
その前にコメント返信!





蟹沢笑華さま!

こんにちは!PC大丈夫ですか?ブログ拝見して心配しておりました…!
メールは気にしないでください!都合いいときにでもまた相手してくださるとうれしいです!
というか、実は今からナンパメールを送ろうかと思っていたとこなんですが…!!
勧誘ではないです、もうデートのお誘いですよ!素敵なリトル・レディ、この私と共に妄想の海に参りませんか?←
…すみません調子乗りましたorz
あの、しかし真面目にツアーに関してのメールを送らせていただきたいのですが、どうしたらいいでしょうか…。
取り敢えずお誘いのメールは送らせていただきますね!
それでは、コメントありがとうございました!また遊びに参ります!
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする