<< うわあああ…orz | main | クリスマス・ウィッシュ! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.27 Saturday    コメント返信!

旅行記とツアーはこの後の記事で。
今回はありがたいコメント返信です。遅れてすみません……!






蟹沢さま!

今回もコメントありがとうございます!
そんなわけで、やたら濃いメールを送らせていただきました…ほんとすみません。あんな長いメールですみません。
裏ツアーよかったです!最高です!
というか前記事の小さなつぶやきにもコメントありがとうございます!
ミスマス好きで行けたらだいぶ濃いですと思います。デリで妄想いいですね!死んじゃいます、萌えで^^^^
行けたら幸せだと考えてみてます(笑)
デリでミケカミがどんなメニュー注文してるのかと考えるだけでも涎が出ます。病気です。誰か助けて!^^
というか貴ブログで妙なナンパして申し訳ないです…!でもいつかナンパさせてください!(笑)その時はぜひ一緒に裏ツアーへ!(迷惑)
それでは、今回もコメントありがとうございました!
またブログへ遊びに参りますー。


三毛猫さま!

三毛猫さまも同じ日にインしてたのですか!
うわあ、お会いしたかった!あの日は寒かったですが、三毛猫さまも大丈夫でしたでしょうか?ご自愛ください。
裏ツアーの情報は良かったら回しますねー!ミケカミの質問にも答えてくれる優しい協会員さんでした。というか声がとてもよかったです。声フェチなトモルは大打撃でした。こうかはばつぐんだ!^q^
あれは本当におすすめです。
メールにも書きましたが、情報、良かったら回します。
それでは、今回はコメントありがとうございました!
また遊びに参ります!

| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする