<< ラウンジデザイナーズキラー! | main | スローテンポ・ルート(michele*camilla) >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.11.21 Sunday    ねむむむむ。
眠すぎて全く書けなかった。もうだめだカミたんが見える^^^^(病気)
いつまでおむねの話をしているんだと怒られそうですが、カミたんのおむねが小さいのも非常にかわいいと思いはじめた始末。いいんじゃないのか。胸はふつうよりちょっと小さい。揉まれて(ry)ですよね蟹沢さま!
毎日こんなことしか考えてない。絶望した!\(^O^)/

最近CMで見る、満月の夜にロゼワイン飲むと恋が叶う、というあれ。カミたんは本気で信じたらかわいい。乙女だ。でも買って来るのはミケ。ミケは節約家なので(なんかちまちましてそうだから)どうせ味なんか判らないだろうと踏んで一番安いの買うんだ。そしてほんとに判らない(笑)カミたんはボトル半分で酔って挙句ミケに絡みまくればいい。

よし、明日は酔うパンプキンズについて考えたい。
しぬほどねむいので今日はこの辺りで。
| days | comments(1) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



蟹沢笑華
こんばんは。カミたんのおむねバナシ大好き蟹沢ですw
ねっ♪ぺたんだけど彼によって・・・・ですよねっ♪
ロゼワインのジンクス信じちゃうカミたん・・・・わかります!ワタシのキャラ設定しているカミたんも、そういうの信じちゃうタイプです。ハイパー乙女カミたんです(何)
酔っちゃうカミたん書かれるのですか?楽しみにしています。

例の件、メールしてもいいですか?
近いうちにとっても長いものを送らせてください。で、使えるものは使ってくださいvv
では、失礼します。ごきげんよう。


コメントする