<< かっこいいミケーレなにそれおいしいの? | main | ねむむむむ。 >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.19 Friday    ラウンジデザイナーズキラー!
テレビのちからってすごいな^^
お陰で仕事死にかけた。なんなんだみんな、躍らされすぎだ!
かくいう自分も躍らされる口です。だっておいしいものもかわいいものもだいすきだもの!

丸二年くらい、本格的に二次創作をやってなかったのに、ミスマスはすごいなと思う。というかミケがすごい。一目惚れだった。あ、こいついじれる、って^^^^
多分こんなにはまったの、ゼノサーガ以来じゃないだろうか。書くペースが自分の中で半端ないです。物凄い遅筆なんです、本当に。ゼノサはEP3で絶望したので終わらせられてません。好き過ぎたのがいけなかった。でもきっと、本当に愛してる人は全部受け入れられたんだと思う。自分の感情はただのエゴです。作品への愛って難しいと思う。
ミスマスへの愛情表現は、しっかりしていきたいと思う。二次創作って結局のところエゴの塊なんだろうけれども。難しい。それでも愛の行き場をなくして書いてしまいます。
パンプキンズあいしてるよ!という話。
うーん、でもパンプキンズっていっても殆ど自分の身勝手設定なところがなあ…^q^

マウスさん(マウスカさん)は古美術品保管局交換課に居たらいいと思った。輸送課と保護課の連絡係をやる部署。輸送課の人員の海外での活動を情報的にサポートしたり、ビザ取る手続きしたり、保護課にいつ品物届きますよーって連絡したり、保護課から輸送課への情報伝達の橋渡ししたり。基本電話とお友達。でも輸送課と保護課の人の美術品とか出土品のマニアックな話を理解しなくちゃならないし、輸送課の人達は海外に出るからサポートするために世界情勢には詳しくなくちゃならないしで大変頭を使う課。
マウスさんはここで美声を役立てて更に磨き上げてればいい。でもゴンドリエーレになりたかったから退職。私はゴンドラと結婚するよ!ってある意味寿退社(笑)
あとマクミケのパパは輸送課に居たらいい。今じゃかなりの地位の人。だから忙しすぎてママに構えなかったんだという。
って、マジしぬほど忙しくてカウンターでくるくる独楽みたいに回ってるときに考えてた。仕事しろ\(^O^)/
なんか、自分が仕立てあげる子達は基本インテリになる。頭のあったかいインテリが多い。みんな本が好きなのは自分の趣味が反映されてる。でもトモルは自他共に認めるばかです。ブログですごい披露してるだろうけれどそれ以上にあほの子。頭あったかい。インテリに憧れる肉食系。痛い^^^^

因みになんでミケカミがミスマスの司会進行役になったかっていうと、単に展示品に詳しくて見た目がいいからという理由だったらいいなって。ゲストにこれはこんなものなんですよって説明出来るために。観光局の人達もそれなりに知識あるだろうけど、あんなとこで展示品についてしつこく聞いてくるのはマニアだろうし、それに対応するためならいい。それが何人か欲しかったという。
なんてこじつけ設定\(^O^)/


追記はありがたいコメント返信です。


蟹沢笑華さま!

こんばんは!この間は身長差萌えに便乗ありがとうございました!蟹沢さまのミケカミ身長差話もにまにましながら読んでいました、かっわいいなあ…!!と画面の前で悶えてました…。あとマウスカさんの身長も…!フルハウスのダニーってすごくすてきです(*´Д`)
おむねのおうた(笑)見ていただけましたか!あれは自分の中のバイブルです^^
ぺたんなカミたんも萌えますよね!こんなぺったんこ…って胸見てしゅんとしてたらかわいいです。いっそ幼児体型で。マクはえろい子なんじゃないかと踏んでいるので、どんどん揉まれて大きくなったらいいですよね!えろい人が揉むと育つと聞きました。胸もまだまだ子供なカミたん萌え!
裏ツアー…!!実は近々TDSには行く予定なのですが、ツアーに行けるかどうか微妙なところなので…よかったら聞かせていただけませんでしょうか!!お願いしたいです!!使える部分は使っていきたいのですが…いいでしょうか?なんだか、ツアー行ってないのに申し訳ない気もするのですが…。有り難すぎます…!!
それでは、今回もコメントありがとうございました!また蟹沢さまのブログにも遊びにいきますー!というか日参なんですが^q^ストーカーですもう…。
| days | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする