<< フラグメントの恋 #first part (michele*camilla) | main | ラウンジデザイナーズキラー! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.18 Thursday    かっこいいミケーレなにそれおいしいの?

トリロのミケーレはとことん不憫でかわいそうでけちょんけちょんにいじめられていればそれでいいと思っていた。でもあまりにかわいそうなのでかっこいいミケーレを書こうと思った。むしろ加工してやろうと思った。ところがどうだ、書いていてきもちがわるすぎた。
誰か自分にかっこいいミケの書き方を教えてください。
マクは頭がかわいそうだけれどやるときはやる子なのでかっこいいんだと思うんだけれど、なんだかかっこいいミケーレが浮かばない。うちのミケは叫んでいるか皮肉言ってるかマクに向かってきもちわるいって言ってるかのどれかだ。
昨日、このブログってミケカミ本命のブログだよねって再認識したから、やってみたんだけれど、なんだろう^^
とりあえず続きます。喧嘩話ってなんだかいつも少女漫画みたいなノリになるんですが、……なんでだろう。

今回の「フラグメントの恋」でつらつらと似非保存協会内の内部構造について触れてますが、あくまで妄想です。わかったものじゃない。というか自分も全部妄想してないから、一部分だけの話になってます。とりあえずミケカミは古美術品に携わる部署にいればいいなって。で、観光に関する部署があればいいなって、それくらいのことしか考えていない。
でもニューヨークってつくくらいだから、きっと政府関係の絡みがあるんじゃないかと思っている。なのでそれなりに大きい組織ならいいな。実はこの方面の歴史は全くのソース無しで書いているのでちぐはぐな部分がたくさんあると思います。なのでそのうち修正入るかも知れません。さらっと流してくださったら幸いです。むしろあの組織について誰か語ってやってください。というか調べなくては……どの本読もうかな……。今まで書いていたジャンルの関係で中世ヨーロッパのことばっかり調べてたから、アメリカって初めてなんですorz
ゆるしてください。ほんとすみません。
世界史は嫌いじゃないです。世界の国の擬人化とかだいすきです。ギリシャと猫でにゃーしたい。^^^^

身長差に便乗ありがとうございます蟹沢さま!
ちっちゃいカミたん萌えですよね!

相棒a子に、Cがふつうのおむねだと言ったら、バスト占いのうた(つべなので安心してどうぞ)でも聞いてこいと怒られました。世の女性に怒られてきます。自分も女だけどな!かわいそうなくらいのぺたんだけど!
というわけで、マクが好きなのはEだ。
自分は実はAがすきです。(きいてない)

| days | comments(1) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



蟹沢笑華
こんにちは。
昨日は便乗して語らせていただきました;;;すみませぬ;;
妄想し始めたら止まらなくなってしまって・・・
お胸のお歌もしっかり拝見させていただきましたよvv
ぺたんなカミたんもいいかも。で、マクに揉まれてボインになるww

保存協会公式ネタ、もしよろしければ横流ししましょうか??
TOT裏ツアー2回も参加してしつこく保存協会職員からネタ収集してきましたからw
何か必要な情報ございましたらしつこく語ります。
ではー。失礼いたします。ごきげんよう。



コメントする