<< 検討! | main | フラグメントの恋 #first part (michele*camilla) >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.18 Thursday    身長差。
でっかい男の子とちっちゃい女の子に萌える。
カミたんは平均よりすべてが小さいといい(胸以外)。手は元々小さいのを希望していたけれど、もういっそ、足のサイズも身長もちっちゃいといいんじゃないのか。顔もちっちゃい。でも目はくりっとしてて大きい。お人形さんみたいだといい!手足細くて腰も細い。でも胸だけ大きい(普通サイズですが)。卑猥だ。(自分の頭が卑猥なんだよって言われた^^^^)
マクミケは平均よりでかいのか…向こうじゃ180センチ越えは普通だろうな…カミたんと並べるとでかいといい。カミたんは二人の肩くらいまでしか身長がない。抱きしめたらすっぽりと埋まる。ちっちゃいから余計埋まる。マクは楽しんでればいい、ちっちゃくてかわいいって。ミケは小さくてどう扱ったらいいかわからなくて壊れ物みたいに扱うといいよ。
カミたんは149センチ希望。ちっちゃい…!!あと1センチで150なのに…、1センチ寄越しなさいよ!ってマクミケに言うんだ。
でかい双子に挟まれたカミたん萌え。身長差31センチ萌え。自分今日から30センチ定規見て萌えられる^^^^

ついでにマウスさん(マウスカさん)についても考えてみる。マウスさんは183センチくらいで。ミケと同じ服が着れるから。ジプシーの踊り子さんは168センチで。長身で細身。

マクミケは手が大きくて男らしいといいな…骨張ってる。骨がやたら目立つ。手フェチのトモルには大ダメージだ。そんな手でカミたんのちっちゃい手を握ればいい…!
マウスさんはしっかりしてるといい。紳士の手。手綺麗だといい。

なんか寝ずにがりがりパンプキンズ描きまくってる…プロット練りながら。いい加減設定画を上げないといけないんじゃないかって言われた。尤もだ。えろいカミたんが書きたいとか言ってる場合じゃない。
というか最近あほなマクしか書いてない気がする。初心に戻ろう、ここ、ミケカミ本命のブログ。
最近マク書くのが楽しすぎていけない…。もうオリジナル過ぎて誰もついて来られないんじゃないかって思う。独走しすぎなんだ…\(^O^)/
| set | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする