<< food-fight!(pumpkins) | main | ミケミケ菌で犯してくの >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.11.16 Tuesday    もんもんとする。
友人とご飯食べに行った。間違った方向にえろいミケカミ描いてくれた(でも彼女はミスマスをかけらも知らない。でも描いてくれるとか天使!)
追記は内容があまりに酷いので、閲覧は自己責任でお願いします。EROIこと言ってるよ!




以下、反転でお願いします。この人相当頭がかわいそうです。



今、途轍もなくえろいマクカミが書きたい。だってうちのミケじゃどう頑張ってもえろにならないんだ。可哀相になるだけなんだ。
マクならやってくれる、だって変態だと思う。女の子のスカートの中身は神秘だとか思ってたり、お風呂とか普通に一緒に入ってくればいいと思う。そして色々とお触りすればいい、カミたんはいざとなったら抵抗出来ないだろうから、口ぱくぱくしながら顔真っ赤にしてたらかわいい。後ろから抱き付いて胸とか触って、「もう少し大きい方がいい」とか言ってればいい。すごく失礼だな^^
きっと自分で揉んで大きくする方がいいんだ。俺は大きくする過程が好きだ、って言う。カミたんはきっとCだろうから、頑張られてDになる。大変。下着はマクが新しく買ってくれるよ、しかも全部マク好み。
ミケは反対に何もできないから、一緒に風呂とか絶対入れない。入ってもカミたんにホットサービスされるんだ。顔にお湯すごい掛けられる。チプデも一緒に入ればいい。(←ここだけ何故か水着着用で。マックスお手製)
マクとミケは見た目と内容がいいからすごいモテてたと思うので、マクはそれなりに女性経験があるといい。カミたんのこと想ってるくせに。ミケは純だからそんなこと出来ない。カミたんというかデイジーに一直線なんだ。なので二十代になっても童貞。はじめての相手は結ばれたあとのカミたん。もうにゃんにゃんするときはどきどきだといい。でも二十歳越えてからのはじめてだと、その後がっつくとかいう話を聞いた。すごくおいしい。オオカミケ。
カミたんに関しては、マクのことずっと想ってたので、はじめてでお願いします。はじめての相手は同じくミケで。
ミケはきっといつまで経っても手が出せないと思う。最初は一緒に寝れなくて床で寝てる。カミたんが逆に悶々としてしまえばいい。で、何気なく誘ってみてもかわいい。誘いっていっても上目づかいとかその程度だけれど。ミケは気付かないし、気付いても必死に話そらすんだ。
マクはその点、もういけいけごーごーだろう。すごい変態なことしてもいい。萌える。というかいろいろされちゃってるカミたんに萌える。自分が^^^^
カミたんが諸々開拓されていく展開がとても好みです。


病院に行きたい。誰も治せないと思う。

| set | comments(1) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



蟹沢笑華
こんばんは。笑華です。
先日はウチのマウスカさんへのコメントと、私の誕生日のメッセージをありがとうございました。とても励みになりましたし、嬉しかったです。

ちょっ・・・トモルさん・・・どうしましょ・・・とてつもなく、上記のマクカミさん妄想に共感してしまうのですが。
マクは揉んで大きくする過程が好き・・・とか、何となくわかってしまう私はどうすればよいのですかw
ミケは手がだせない、っていうのもイイですね。
色んな事されちゃってるカミたんを妄想すると・・・・ハイ。もうヤバいです。私仕事で人に「お大事に〜」って言っている場合じゃなさそうですw私自身が『お大事に』した方が良さそうですw
・・・・初めてのコメントでこんな変態発言ですみません;;
これからも、更新楽しみにしています。
長文、妙な文で失礼いたしました。


コメントする