| main | cookie waltz(mark*camilla) >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.11.09 Tuesday    あなたに愛を。(マウスカ設定プレ版)
って言ってるマウスカさんが昨日からの萌えです。相棒a子が萌え始めた。

マウスカレードのカボチャ衣装の声が良い男性=マウスさん(仮称)
元保存協会メンバーでミケとカミたんの先輩。物腰が柔らかいが非常にユニークな性格。声が良いことと、元から歌うことが好きだったため、保存協会からゴンドリエーレに転向。
保存協会主催のハロウィンパーティーの前座的な催し物(これがマウスカ)の進行役を頼まれ、参加。そこでジプシーの踊り子さん(あれです、赤いドレスでタンバリン持ってメインで踊ってくださるダンサーさん)に一目惚れ。しかし彼女は無口な上にひどい毒舌。それでも天然鈍感なマウスさんはくじけることなくアピール。一年目は惨敗だったが、二年目は踊り子さんも少しはマウスさんを認める。君の為ならマゼランズのワインセラーダイニングを貸し切るよ!的な勢いで毎月せっせと貯金。それでもまだ名前すら教えてもらってない。^^

うん、頭あったかい。
誰かマウスさんを書いてる方はいないのだろうか…。
いつかちゃんと書きたい。
ミケはきっとマウスさんのことが苦手だといい。
でも身長が近いっていう理由で同じ衣装を着ることになるんだけど、いざ本番の舞踏会で着るとなったときにお尻とか破けてるといいってa子が^^
マウスさんはメタボだったのです。
破けたりしたのはデイジーとミニーさまに繕ってもらえばいい。初恋の人にお尻のサイズ計られて照れてるミケ萌え。(きっと丁寧なデイジーはサイズ計り直して、前よりぴったりにしてくれる)
| set | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする