<< きみはいつも、したり顔でリバーヴ(michele*camilla) | main | ミスマス! >>


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.11.09 Tuesday    萌えの具現化。
紫色のジャガピー食べながら、a子が作ってくれたスープ飲んでる。ミケを食べてるみたいだと思う。病気だ。

リサイズが出来たので、a子がくれたミケカミを載せます。リサイズなんてしたくなかった……!!
 




まず、うちのミケ。待受にしてによによしてた。うちの子描いてくれるとか天使だ。



帰ってこれ添付で送られた時には発狂死するかと思っくぁwsでrfgtひゅじこlp;@
やばい、これ、やばい。トモルのきゅうしょにあたった こうかはばつぐんだ!やせいのトモルはたおれた。
今日から自分の待受、これです。これで過ごす。携帯開く度にによによどころじゃない、鼻血だ。まじa子天使!!

| gift | comments(0) |


#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする