#2011.04.25 Monday    スポンサーサイト


| - | - |


#2011.01.29 Saturday    せんせい。
110129_181629.jpg
ミースマスカレードの幼児ミケとマウスカさんに萌えた結果\(^O^)/
うちのミケとカミで申し訳ないですが、みーさんとレディへ(笑)

死ぬほど仕事忙しかった…しかしめげずにa子と友人さまとファミレスでご飯。
| days | comments(0) |


#2011.01.26 Wednesday    おばけのおばけのストリート。
 


ハロウィンタウンサイトのロゴ。モノクロ版。
| days | comments(0) |


#2011.01.21 Friday    マスクハーンド!
寝る前にマウスカリピート。
わ、笑って眠れないんだが\(^O^)/
a子がマウスカの歌詞がどうのこうの言っててそれに笑って仕方ない。
取り敢えず、マスクハンドが最高潮だ。ね!リトルレディ!

寝ますorz
| days | comments(0) |


#2011.01.21 Friday    裏ツアー企画完遂!
萌えたぎった一日が終わり、帰宅して落ち着きました。

もう、やばかった、初見とは思えないくらいに話が弾んでしあわせでした!!
というか無茶苦茶楽しかった!
御三方、参加してくださってほんとうにありがとうございました!
トモルは幸せ者です!
至らないところが多々あったとは思いますが、次回挽回させていただきます!

寝て起きたら、旅行記ならぬ萌え記を綴ります。
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    やった!
110120_073009.jpg
初最前なう\(^O^)/
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    出発。
110120_054017.jpg
おかしい、こんな早いの始めてだ\(^O^)/だってまだ暗い。a子と駆け落ちだ!(…)
| days | comments(0) |


#2011.01.20 Thursday    お、き…た…。
えっと…三時間睡眠。
おはようございます。
普段八時間からは眠らないと死ぬ自分がよくやった。とりあえず起床!
| days | comments(0) |


#2011.01.19 Wednesday    万聖節の再来!
一ヶ月半前に、実にOBAKAな招待状を送りました。
明日、実現します!
浮かれすぎてやばい、だいすきな人達にお会い出来るのが嬉しすぎます!
さて、自重が逃げないように首輪つけておかなければ。

そんなわけで、明日はシーインパです。
準備は整いました、あとは寝るだけ。しかし眠れそうにない!^^^^
| days | comments(0) |


#2011.01.18 Tuesday    いきてます。
110118_011434.jpg
a子のカミたんとうちのカミたん。

生きてます\(^O^)/
せ、生存確認…!!もう息抜きしないとやってられないです…(その前にやることやれ)(ほんとすみません!!)
| days | comments(0) |


#2011.01.09 Sunday    ハピバ!
110109_194014.jpg
めっきり更新出来てなくてすみません…orz
なんかもう指の怪我の次は蕁麻疹がかつてない程出た挙句動けなくなって血液検査諸々のパレードしてきた\(^O^)/
内臓まで蕁麻疹が出るもので痛い痛い…痒いのは表面で中が痛い。疲れとストレスだそうだがそんなことは知らない。明日もデスマーチだ。
メールが返せていなくて本当にすみません…!!

昨日a子が、明日はデイジーのバースデーだよって言うから仕事帰りにケーキを買ってきた。マカロンはa子が好きなんだ。ルージュというフランボワーズのマカロン。
写真は撮影してみたの図。
ケーキ美味しかった!自分はグレープフルーツとマンゴーのタルトを食した。
あとマカロン買った店で、イタリアのトスカーナ産の蜂蜜を固めた飴を買った。リトルレディ、おひとつ如何ですか?^q^

ラブ注入!((C)楽しんご)ってa子が離れないらしくてずっと横で歌ってる\(^O^)/
なんか痒さも痛さも紛れるよ^^^^
| days | comments(0) |